2010年04月01日

焼鳥 白鳥 -SWAN- その2

良き仲間シリーズ連荘でいってみよ~ぅ!

本日は、pt.1の"ツヨポン"のボスであられる大谷氏を皆さんに紹介。

前回ちょこっと触れたと思うけどこの男、沖縄が誇るプロバスケチーム「琉球GOLDEN KINGS」私設応援団長であり、久茂地エリアの人気店「焼き鳥 白鳥-SWAN-」のオーナーでもある。

そして、元自衛隊ということもあり身体がでっかいんだが、なんとも腰の低い男でこんなことを言うのもなんだがなんとも可愛らしい一面もあるからびっくり。

こんな感じ↓
焼鳥 白鳥 -SWAN- その2

こう見えて俺より年下と言うからまたまたびっくり。

そしてこの日はカキ食ってアタッたと言うからマジでびっくり。普通歩けねぇべ。。。


いや~何度も言うようだけど沖縄ってホントにいいとこ。

この写真は昨晩撮ったものなんだけど、仕事明けにスワンで一杯飲んでた訳。

そこに大谷氏のロックンロールな同級生が来て(初対面)話しこんでいるとこの男が登場。

あれよあれよと言う間にスワンスタッフが全員集結。常連さんもやってきて大宴会が始まっちゃった訳。

で、新参者の俺は空気を読んで帰ろうとすると、「だめさ~」って。結構レアな赤霧島出してきて、俺にもご馳走してくれる。

話を聞くと、どうやらスワンのスタッフの1人がやめるのでその送別会らしいのだが、俺みたいな者にもウェルカムなのである。で、いつの間にか10年前から知ってるヤツみたいなノリになってる。ホントあったかいヤツらなのである。

でもそれはそれ。このまま付き合ってると明日のランチがヘベレケランチになっちゃうので、無理やり退散。

暖かい土地の暖かい人たちのお話でした。



同じカテゴリー(Friends)の記事
鉄板焼き おいで家す
鉄板焼き おいで家す(2010-03-30 01:44)

焼き鳥 白鳥-SWAN-
焼き鳥 白鳥-SWAN-(2010-03-21 03:47)


Posted by BLEST CAFE at 19:27│Comments(0)Friends
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。