2010年03月21日

焼き鳥 白鳥-SWAN-

焼き鳥 白鳥-SWAN-良き仲間 pt.1

当店1階にある「焼き鳥 白鳥-SWAN-」のスタッフ "ツヨポン" 。笑顔がすてきなNice Guyである。

知ってる人も多いと思うけど、このお店のオーナーは沖縄が誇るプロバスケチーム「琉球GOLDEN KINGS」私設応援団長でもある大谷氏。(また別途ご紹介したいと思います)

ここの皆は大谷氏をはじめ、ほんといいヤツらばかり。そして面白いヤツらばかり。

同じ建物ということもあり仲良くさせてもらってます。


沖縄でお店を始めて気づいたことがいっぱいありますが、その内のひとつが同業者との関係。

都内や横浜などで働いてきたときには、同業者同士での付き合い、コミュニケーションってあまりなかったように思う。(自分自身が若かったためあまり社交的ではなかったせいもあるが)

ところが沖縄では、お互いのお店の宣伝をしあったり情報交換をしたりする。すごく当たり前に。

これは沖縄だからなのか俺が歳をとったからなのかはわからないが、とってもすばらしいことですなぁ。


ってな感じで、このすばらしい仲間たちを今後もDonDonこのブログで紹介していっちゃうんでお楽しみに!

白鳥HP http://www.swanda.jp/



同じカテゴリー(Friends)の記事
焼鳥 白鳥 -SWAN- その2
焼鳥 白鳥 -SWAN- その2(2010-04-01 19:27)

鉄板焼き おいで家す
鉄板焼き おいで家す(2010-03-30 01:44)


Posted by BLEST CAFE at 03:47│Comments(0)Friends
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。