2010年03月30日

鉄板焼き おいで家す

鉄板焼き おいで家す皆さんこんばんみ。

本日は「良き仲間シリーズ」第二弾。

今日ご紹介するのはご近所さんの "おいで家" のオーナー、金ちゃん。

オープン時期も近いし、同世代ということもあり良きライバルとしてお付き合いさせていただいてます。

最近は2店舗目オープンのためかなりご多忙な様子。煮詰まるとウチに来てコーヒーをがぶ飲みして、また仕事に戻って行きます。

このおいで家。基本は鉄板焼きなのですが、お好み焼きがめっさうまい!!特にべた焼き。いつもはオプションのうどんにのせて食べているんですが、そばもあるので飽きずに何度でも食べられます。(広島風みたいな感じ)

まだ行ってない方はこの機会にぜひどうぞ!!

っておいで家の宣伝になっちゃった。金ちゃん!べた焼きおごってくれぃ!



同じカテゴリー(Friends)の記事
焼鳥 白鳥 -SWAN- その2
焼鳥 白鳥 -SWAN- その2(2010-04-01 19:27)

焼き鳥 白鳥-SWAN-
焼き鳥 白鳥-SWAN-(2010-03-21 03:47)


Posted by BLEST CAFE at 01:44│Comments(0)Friends
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。